キッティング、個人宅配送、発送後のユーザーサポートまですべてご支援いたします。
テレワーク体制を維持したまま、セキュアな環境での端末リプレースを実現いたします。
サービス概要
セキュリティ対策を講じた環境下で、モバイル端末のキッティングを行い、その後の配送までサポートします!
<サポート内容>
- キッティング
資産管理シール作成・貼付け、OSバージョンアップ、初期アクティベーション、MDMインストール、基本設定(パスコード設定、デバイス名変更 など)、アプリケーションインストール・初期設定など - 個人宅発送
梱包材調達伝票作成(専用システム使用)、梱包、発送(47都道府県への発送が可能)、発送情報の共有など - 特設ヘルプデスク
データ移行手順案内、旧端末返送サポート、基本操作レクチャー、端末の発送予定日案内(個人宅発送の場合)、問い合わせ実績を基にしたリアルタイムでのFAQ更新など