SERVICE/SOLUTION

在宅ワーク者向けキッティングサービス(4-remotekitting)

  • IT活用・ITサポート

セキュリティ対策を講じた環境下で、モバイル端末のキッティングを行い、その後の配送までサポートします!

キッティング、個人宅配送、発送後のユーザーサポートまですべてご支援いたします。
テレワーク体制を維持したまま、セキュアな環境での端末リプレースを実現いたします。

<サポート内容>

  • キッティング
    資産管理シール作成・貼付け、OSバージョンアップ、初期アクティベーション、MDMインストール、基本設定(パスコード設定、デバイス名変更 など)、アプリケーションインストール・初期設定など
  • 個人宅発送
    梱包材調達伝票作成(専用システム使用)、梱包、発送(47都道府県への発送が可能)、発送情報の共有など
  • 特設ヘルプデスク
    データ移行手順案内、旧端末返送サポート、基本操作レクチャー、端末の発送予定日案内(個人宅発送の場合)、問い合わせ実績を基にしたリアルタイムでのFAQ更新など

こんなお客様に

  • テレワークの普及が進み、オフィスでの端末受け渡しができない
  • キッティングから配送までの一連の流れを一括で頼みたい
  • 個人宅へ発送したいが、大量の個人情報を取り扱うことにリスクを感じている

サービスの特長

ワンストップでご支援!

キッティング、47都道府県へ個人宅発送、発送後のユーザーサポートまでトータルでサポートいたします。

厳重なセキュリティ対策で、機密情報の取り扱いも安心!

定期的にセキュリティ教育を受けた弊社社員が監視カメラ付きの専業作業部屋で作業いたします。
また、限られたネットワーク環境下で構築された専用NASサーバーを利用することで、不正アクセスから機密情報を保護します。

担当者様の負担軽減!

エンドユーザー様の一時窓口を特設ヘルプデスクが担うことで、担当者への問い合わせ数を削減します。
英語での対応も可能です!

よくある質問

  • キッティングの端末台数に制限はありますか?

    台数に制限はございません。
    リソース状況によって左右されますが、1日の出荷台数の制限として1日:200台前後を想定しております。

  • 特設ヘルプデスクの設置期間はどのくらいになりますか?

    ユーザー様への配布開始と同タイミングで開設し、ユーザー様配布終了後1週間程度までを想定しております。

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