SERVICE/SOLUTION

CoCoboxサービス(自動問い合わせサービス)(4-CoCobox)

  • システムの運用・保守・自動化

Chatbotの自動問合わせサービスで企業の働き方改革を推進!

AIを利用してユーザーの質問に自動回答するChatBotサービス。いつでもどこからでも気軽に問合わせが可能で、働き方改革を進める企業様必見です!汎用的なクラウドサービスを始め、お客様独自の業務システムについても、自動問合わせサービスをご提供します。

こんなお客様に

  • 働き方改革で24時間365日サポートできる体制を構築したい
  • ユーザーが気軽に問い合わせできる仕組みを取り入れたい
  • ChatbotやAIに興味があるがどう取り入れたらいいか分からない

サービスの特長

導入してすぐに利用できるパッケージ型WEBサイト提供サービス

従来のサービスではお客様ご自身でAIに学習データを準備・登録・検証といった手間がかかるものが多いですが、本サービスは当社にて事前に学習データを登録・検証しているパッケージ型サービスです。加えてドメイン規制によるWebサイトでの提供のため、導入要件が少なく、お客様はご契約後に時間をかけずに、すぐにサービスをご利用いただけます。

ユーザーサポート歴30年の豊富な知見に基づくQA

長年のユーザーサポート経験からよくあるご質問やインターネット検索等でも見つけづらいご質問にも対応しています。加えて、分かりやすさも重視されており、お客様の疑問の早期解決をサポートします。

QA内容の随時更新・新機能への対応

お客様からのサービスに対するフィードバックを基に、QA内容を継続的に改善していきます。また、G Suiteなどクラウド型グループウェアは常に新機能などの更新が入りますが、こういった新機能に関するQAも随時更新されていくため、お客様企業内のユーザーの対象システムの活用が進みます。

初期費用不要・AIサービスをスタートしやすい価格設定

従来のAI 利用のサービスは初期費用とランニングコストの双方がかかり、導入しづらいものでしたが、CoCobox は初期費用がなく、通常サービスは月額利用料のみでご利用いただけます。AI 導入を手軽にスタートさせたいお客様にお勧めです。

オリジナルキャラクター「シスぴよ」ちゃんがサポート

本サービスのキャラクターとして、「シスぴよ」ちゃんがお客様企業のユーザー様をサポートします。 G Suite 等のクラウド型グ ループウェアに対する QA 以外にも、シスぴよちゃんとの気軽なチャット等も可能です。

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