こんなお客様に
サービスの特長
ChatBot導入において課題の一つとなるインプットデータ作成・更新。そんなインプットデータを当社で作成・更新し、サブスクリプション形式でご提供します。Office 365等、汎用的なグループウェアについてのFAQをご用意しており、画面ショット付きの分かりやすい回答サイトページと共に納品します。また、アップデート頻度が多いOffice 365やGoogle WorkspaceについてはFAQを随時更新しています。
よくある質問
チャットボット用のFAQを全く整備できていないのですが問題ないでしょうか。
導入時のデータ整備やシナリオ構築など、当社で全面サポート可能ですのでご安心ください。貴社の問い合わせログやマニュアルを元に、用途に合わせたQAを作成させていただきます。Office 365等の汎用的なグループウェアについてのFAQは、当社作成のデータもご提供可能です。
チャットボットを導入しているのですが、うまく活用できていないです。
導入後のメンテナンスもサポートさせていただくことが可能です。ログをもとに分析・新規QAの作成等、お客様のご要望に沿ったメンテナンスをさせていただきます。
チャットボットツールの情報収集が全くできていないのですが問題ないでしょうか。
ご要望を細かくお聞かせいただき、貴社に最適なツールを選定いたします。
チャットボットとRPAの連携も対応可能でしょうか。
可能です。
RPAに関わらず、LINEやSalesforceなど様々なツールと連携可能なチャットボットが多数ございますので、お客様のご要望に沿ってご提案させていただきます。
導入実績
企業名:菊水電子工業株式会社 様
菊水電子工業株式会社様は、1951年創業の電子計測器・電源装置の専門メーカーです。ハイブリットカー・EV・スマート家電等の開発・製造用試験装置のご提供もされております。
導入事例
関連資料
Google Workspaceは、Google LLC の商標です。
ほか、掲載されている会社名、商品名等は、各社の商標または登録商標です。