Office 365のTeams導入を検討している管理担当者様、Teamsを導入しているがうまく使いこなせていない、新しい機能を使いこなしたいお客様にオススメ!下記内容がメインサポートです。
①管理者向け:管理機能レクチャーやベストプラクティスを解説サポート
②ユーザー向け:活用術を短時間で学ぶことができるWebセミナー
他にも、Chatbotにも活用できるFAQ販売やヘルプデスク、オンラインイベントサポートなど、社内外問わずTeamsをフル活用できるオプションサポートが盛りだくさんです。
こんなお客様に
Office 365のTeams導入を検討している
Teamsを導入しているが、社員の利活用状況を把握/管理できていない
新しい機能を使いこなして業務効率化を図りたい
サービスの特長
環境やご利用状況に合わせてカスタマイズが可能!
お客様の使い方に合わせて、内容をカスタマイズしてトレーニングを実施することが可能です。社内Teams活用の早期浸透のため、業務に直結するポイントをお伝えします。
管理者とユーザー、どちらもサポート可能!
安全かつ利便性の高いTeams導入を両視点でサポートします。トレーニングについては、ユーザーサポート経験豊富な弊社認定トレーナーが、ユーザー目線でつまづきやすいポイント等を踏まえて、レクチャーします。
テキスト納品や管理者向けサポート等、充実したサポート内容で多方面からバックアップします!
トレーニング実施後も、ユーザー様がお困りにならないよう、オプションサポートも多数ご用意しております。

よくある質問
管理者向けのサポートもありますか。
ございます。お客様の状況をヒアリングさせて頂き、セキュリティルールや使用方法に合った推奨設定等、お打ち合わせにてアドバイスさせていただきます。
Webセミナーを見逃したユーザーへの対応はありますか。
Webセミナーを録画し、その動画をお客様のMicrosoft Stream上にアップすることも可能です。受講人数に制限がなく、貴社内であればどのユーザーも閲覧できるものとなります。オプションになりますので、ご相談ください。
トレーニング形式は選べますか。
Webセミナー、ハンズオン形式(オンサイトにて講師がPCを一緒に操作しながらの形式となります)どちらも対応が可能です。