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問い合わせサポートの新しい形!
『導入効果の高いAIチャットボットにする為に必要なこととは?』
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【セミナー概要】

開催日時

2021年1月22日(金)10:00~11:00 (ライブ配信)

対象

<こんなお客様にお勧め>

  • AIやChatbotに興味がある方
  • 社内外の問い合わせ業務を自動化したい方
  • Chatbotを導入済で今後さらに効果を出したい方
  • ヘルプデスクの新規立ち上げや体制変更を検討している方
セミナー内容
  • 会社、講師紹介(株式会社システナ、株式会社サイシード)
  • AI、Chatbotの概要、利用目的、昨今の需要の変化
  • 効果を出すChatbotを導入するために必要なこと
    • 目的に合わせた最適なツール選定(株式会社サイシード sAI Chat、sAI Search ツールデモのご紹介)
    • ユーザーの「今聞きたい!」に応える、ユーザー目線のChatbot育成、メンテナンスサポート
    •    
  • 自動化関連サービスのご紹介
  •    
参加費用

無料(事前登録制)

申込期限:開催1日前まで申込可

主催

株式会社システナ ITマネジメント事業本部

協賛企業

株式会社サイシード

セミナー参加にあたって

お申し込み頂いた方へ、申込完了メールをお送りいたします。
上記メールに記載されておりますZOOMのミーティングURLよりご参加いただけますようお願いいたします。
なお、お客様の環境によっては閲覧できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

必須項目につきましては必ずご入力ください。

以下のフォーム各項目には機種依存文字を使用せず入力してください。
例)①②③④⑤ⅠⅡⅢⅣⅤ㍽㍼㍻㈱㈲㈹㍉㌔㌢

【お申し込み内容】

貴社名
部署名
役職
お名前

例)山田太郎

フリガナ

例)ヤマダタロウ

メールアドレス

例)sample@systena.co.jp

郵便番号

例)1234567 (※半角・ハイフンなし)

住所
電話番号

例)0312345678 (※半角・ハイフンなし)

その他

【事前アンケート】

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なお、協賛企業への個人情報の提供はいたしません。

上記に同意します。

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