CONTACT

「テレワーク課題をキャッチアップする新時代のソリューションとは」
お申し込みフォーム

本セミナーの受付は終了しました。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。


【セミナー概要】

開催日時

2020年12月10日(木)14:00~ (終了しました)

2020年12月22日(火)14:00~ (終了しました)

2021年01月13日(水)14:00~ (終了しました)

2021年02月24日(水)14:00~15:00 (アーカイブ配信)

2021年03月17日(水)14:00~15:00 (アーカイブ配信)

セミナースケジュール

1.ご挨拶:
(株式会社システナ)/(株式会社オプティム)

2.「Optimal Biz Telework」のご紹介とデモ:
(株式会社オプティム)

3.お申込み方法のご案内:
(株式会社システナ)

4.質疑応答:

セミナー内容
  • テレワーク疲れ:New normal styleの特徴的問題とは?
  • マネージメントも変わる:エンゲージメント管理の時代へ
  • そんな時代にOptimal biz teleworkが役立つ3つの理由
参加費用

無料(事前登録制)

申込期限:開催1時間前まで申込可

主催

株式会社システナ フレームワークデザイン本部

セミナー参加にあたって

お申し込み頂いた方へ、申込完了メールをお送りいたします。
そちらに記載されておりますURLよりご参加いただけますようお願いいたします。
なお、お客様の環境によっては閲覧できない場合がございます。あらかじめご了承ください。